FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
10.31
嵐山

先週末に、お休みをいただき京都へ行ってまいりました。

今回は、京都の町なかからは、ちょっと離れた嵐山へ。
紅葉が見れるといいなぁと、少しだけ期待をして行ったのだけれど、やっぱりまだでした・・・
あと2週間もすると、真っ盛りかも・・・

わずかに赤くなった木をみつけて、嬉しくなってパチリとしたのが上の写真です。

世界遺産登録されているという天龍寺を訪れ、雲龍図を観ました。
天井一面に描かれた龍は「八方睨みの龍」といい、どこから見ても目がついてくる。予想以上の大迫力に圧倒されました。

この時季の京都は始めてでしたが、いつ行っても楽しめます。
日常を忘れて、すっかりリフレッシュした充実の2日間でした。










関連記事

line
プロフィール

アロマTAO

Author:アロマTAO
IFA認定アロマセラピスト・補完医療セラピスト
30代半ばで会社員をやめ、アロマセラピー・リフレクソロジー・リンパドレナージュ等の補完医療(代替療法)を学ぶために英国へ。資格取得後帰国し、小さなリラクゼーションサロン・ショップ・講師活動に携わり、早くも10年。健康・アロマ・癒し関連のちょっとしたお役立ち情報を発信したいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。