FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
11.15
ブレンドオイル

お客さまからのリクエストでブレンドオイルをおつくりしました。

サロンのトリートメントで使ったものと同じものをということで。

お客様記録を調べてみると、ホホバベースでシダーウッド・ワイルドラベンダー・ユーカリラジアタ・ゼラニウムのブレンドでした。

トリートメントの際には、お話をうかがってから、お客様にあってるんじゃないかなぁ?と感じられる精油をお選びしておりますが、お好きだといわれたり、あとでまたリクエストいただいたりすると大変うれしいものです。

心身の状態、香りの相性、お好みを考慮し、直観的に精油を選びます。
たまにパターンを逸脱したレアな組み合わせが意外にも良い香りになったりする場合もあり、奥が深くて楽しいですね。

リクエストに合わせたオリジナルな香りのアロマケアグッズをおつくりします。
材料費により、お見積りいたします。
こちらのブレンドオイル(ホホバ50ml+精油25滴)は、1,200円でした。
プレゼントなどにも喜ばれると思いますよ。

興味のある方は、AROMA SHOP TAO のメールアドレスにお問い合わせください。 
関連記事

トラックバックURL
http://aromatao.blog.fc2.com/tb.php/72-1f92868d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

アロマTAO

Author:アロマTAO
IFA認定アロマセラピスト・補完医療セラピスト
30代半ばで会社員をやめ、アロマセラピー・リフレクソロジー・リンパドレナージュ等の補完医療(代替療法)を学ぶために英国へ。資格取得後帰国し、小さなリラクゼーションサロン・ショップ・講師活動に携わり、早くも10年。健康・アロマ・癒し関連のちょっとしたお役立ち情報を発信したいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。