FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
09.17


近所の自然食品屋さん げんきの市場 で、毎週水曜・日曜に野菜の直売をしている。無農薬・減農薬の地ものの新鮮野菜が買える。しかも安い!

商品には、生産者の名前、栽培法が表示されている。
うちは山崎さんの作った野菜のファン。

無農薬有機栽培をうたっている野菜の中には、虫喰いだらけだったり、できが悪いものが売られている場合もある。
いくら安全でも、それじゃあちょっとね・・・
ここで買う野菜は、安全で元気で美味しい。

とうもろこし、枝豆、ナスにきゅうり ・・・ 今年の夏はいっぱい食べた。
濃厚な味で、ついつい食べ過ぎるほど。

大地の恵みに感謝!
関連記事

トラックバックURL
http://aromatao.blog.fc2.com/tb.php/51-abe6ef33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

アロマTAO

Author:アロマTAO
IFA認定アロマセラピスト・補完医療セラピスト
30代半ばで会社員をやめ、アロマセラピー・リフレクソロジー・リンパドレナージュ等の補完医療(代替療法)を学ぶために英国へ。資格取得後帰国し、小さなリラクゼーションサロン・ショップ・講師活動に携わり、早くも10年。健康・アロマ・癒し関連のちょっとしたお役立ち情報を発信したいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。