FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
09.16


新丸ビルで友達とランチをした後。
「どこに行く?」てことになり、「パン買いたい!」と言うと
「薄暗いパン屋さんがあるんだよ」
と案内されたのがここ ポワンエリーニュ

新丸ビルは初めて。新しい場所に行くと、たいていパン屋を探して買ってみるのがいつものパターン。

行ってみると、やっぱり薄暗かった。
お店の人に許可を得て撮影させてもらった。

ヨーロッパっぽい雰囲気で、ストックホルムで行ったカフェを思いだした。
売っているパンは、見た目シンプルでオトナ向き。
どれを買っていいか、よくわからないけど、とりあえず6個買ってみた。

家に帰って、さっそく味見。
ちょっと温めて食べると、口の中に小麦の香りが広がる。
かみしめるほどに美味しい!
生地の味もそれぞれに違い、あきることなく楽しめる。

いろんなところでパンを買うのが好きだけど、これは久々のヒット!

材料の中にインチキのにおいがしない。
いいものを使って、まじめにまっとうに作ったものは、いい香りがする。

次はどのパンを買おうか楽しみ・・・ 
関連記事

トラックバックURL
http://aromatao.blog.fc2.com/tb.php/50-9fae2cdf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

アロマTAO

Author:アロマTAO
IFA認定アロマセラピスト・補完医療セラピスト
30代半ばで会社員をやめ、アロマセラピー・リフレクソロジー・リンパドレナージュ等の補完医療(代替療法)を学ぶために英国へ。資格取得後帰国し、小さなリラクゼーションサロン・ショップ・講師活動に携わり、早くも10年。健康・アロマ・癒し関連のちょっとしたお役立ち情報を発信したいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。