FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
12.31


今年も残すところ、あと数十分でおしまい・・・ 

夕日を浴びた築地本願寺がとってもきれいだったので、写真をパチリ!

「心の安らぎのために 本堂へお参りください」の大きな垂れ幕に誘われ、
中へはいりお参りをした。 

本堂にはいるのは初めて。
お香の香りにつつまれながら、手を合わせると、気持ちが安らぐ。

今年もいろいろなことがあり、様々な出会いがありました。
皆様にはお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
line-s
12.24
今日はクリスマスイブ!
個人的には何があるわけでもないけど、世界中のみんながこの日を楽しんでるかと思うと、ちょっと楽しい気分。

お客様からいただいた素敵なクリスマスの飾りも、明日でおしまい。
残念なので、お披露目します。



手作りのクリスマスリース。
松ぼっくりやどんぐりなど、かわいらしい形の木の実で飾られてます。
旅に行って拾い集めてきたものだとか・・・
自然の恵みが凝縮されたリース。また来年も飾らせていただきます。



ハーブのアレンジメント。
赤い実と姫りんごがアクセントに添えられてます。
ハーブはお庭で摘んできたのものらしいです。

line
プロフィール

アロマTAO

Author:アロマTAO
IFA認定アロマセラピスト・補完医療セラピスト
30代半ばで会社員をやめ、アロマセラピー・リフレクソロジー・リンパドレナージュ等の補完医療(代替療法)を学ぶために英国へ。資格取得後帰国し、小さなリラクゼーションサロン・ショップ・講師活動に携わり、早くも10年。健康・アロマ・癒し関連のちょっとしたお役立ち情報を発信したいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。